お知らせ

2018.2.15

PC・BC型全マルチコレットチャック及び

EA・EC・EE型コレット補給対応の中止についてお知らせ


 マルチコレットチャック全タイプ及び全コレットにつきましては、
2011年10月26日をもって生産を中止させて頂き、今日までは補給品対応を続けて参りました。

 その告知から7年を経過し、弊社の中止処理による補給対応もほぼ完了できたものと考えます。
 1965年(昭和40年)より、形も変えずご愛顧頂きましたマルチサイズコレットチャックですが、技術の進歩により、その責務を終える事が出来ました。

 50年以上もの長きに渡りご贔屓頂き、誠にありがとうございました。

 

 つきましては、完全終了にあたり、最後のご注文を承ります。できる限りご迷惑をお掛けすることなく終了を目指します。

 現在もご使用頂き、最後の注文をされるお客様は、2018年8月20日までにご連絡をお願い致します。

 そして、本年8月20日までのご発注分を最終生産としてマルチサイズコレットチャック(マルチサイズコレット含む全部品)の完全終了とさせて頂きたいと思います。

 合わせて修理、オーバーホール等の対応につきましても同様に終了させていただきます。

 

 以上、本件につきましては、2018年2月21日より実施させて頂きたく、お願いを申し上げます。

2011.10.26

PC・BC販売終了のお知らせ


平素は帝国チャック製品をご愛用いただきまして、誠に有難うございます。
長年にわたり販売してまいりました「PC・BC」の販売を誠に勝手ではございますが、本日をもって終了させて頂きました。
販売数が年々減少し、供給元で全サイズのコレットの生産が終了し、入手不可となっており、下記商品の販売を終了させて頂きます。

既にご愛用いただいてますお客様のアフターサービスは、お手数では御座いますが、一度弊社営業に御連絡頂いてから御対応させていただきます。


販売終了に伴う御不便をおかけしまして、誠に申し訳御座いません。
今までの御愛顧に心より感謝を申し上げますと共に、今後ともお客様に御満足頂ける製品をお届けできるよう尽力して参りますので、何卒宜しく御願い申し上げます。

(販売終了時期)2011年10月26日


■販売終了対象商品

PC-15 PC-15T PC-25
BC-10 BC-15 BC-25

ページの先頭へ